0251 社員総会を開催しました
令和7年12月12日、当社では全社員参加のもと社員総会を開催しました。
社長による前期の営業報告をはじめ、社内表彰、外部講師による講演、ワークショップなど、盛りだくさんの内容となりました。

日頃の努力と成果を称えるため、永年勤続表彰、優秀業務表彰、四国支部賞受賞者表彰などの表彰を行いました。

受賞された皆さま、おめでとうございます。
日々の業務への真摯な取り組みが、会社全体の品質向上につながっています。
また、受賞業務の中から優秀業務発表も行われ、取り組み内容や成果を共有していただきました。

続いて、外部講師として吉迫氏をお招きし、「脱炭素経営(GX)で企業の新たな強みを創ろう ~国際的スタンダードSBTによるネットゼロ達成の概要~」と題した講演を行っていただきました。

私たちの業界においても重要性が増すGXへの理解を深める貴重な時間となりました。
講演後は、ワークショップを実施し、現場での工夫やアイデアを出し合い、和やかな雰囲気の中で活発な意見交換が行われました。

今後も、社員一丸となってより良い会社づくりに取り組んでまいります。