0206 令和6年度 新入社員

2024.04.04

カテゴリー: 活動報告, NEWS

はじめまして!

令和6年4月1日から株式会社相愛に入社しました、片山です。

前夜の雨に洗われた緑と淡いピンクの桜が、新しい門出を祝うように風に揺れるここ重倉の本社では入社式が行われました。

緊張の入社式を終えてひと段落したところで、新入社員それぞれにインタビュー! 意気込みなどを聞いてみました。

 

まずは落ち着いた雰囲気が素敵な友永さん。


・友永 侑里(ともなが ゆり)

配属先:営業部
・出身地:鳥取県
・血液型:A

・星座:やぎ座

・趣味:娘とお出かけ
・入社にあたってひと言
初日は無事会社に遅刻せずに行けるか、迷わず辿り着けるかドキドキしながら家を出ました。目にするもの、耳にするものが全て初めての事ばかりでとにかく緊張しています。

異業種からの転職なので、毎日がチャレンジの連続になると思います。皆さまのお名前とお顔を早く覚えてお役に立てるように頑張ります。よろしくお願いいたします。

 

続いて気さくな笑顔が印象的な上田さん。

上田 万正 (うえだ かずまさ)

配属先:事業部

出身地:高知県

血液型:A型

星座:みずがめ座

趣味:寺社仏閣巡り、サイクリング、子どもと公園巡り

・入社にあたってひと言
あらためてこんにちは。この文章を書いてるときも緊張している上田です。早く社内に慣れれるのと顔と名前を覚えることを頑張ります。早く仕事を覚えて半人前になれるようにします。

 

最後はわたくし片山です。

片山 百合子(かたやま ゆりこ)

配属先:地域計画課

出身地:鹿児島県

血液型:AB型

星座:おうし座

趣味:料理・お菓子づくり、海外サッカー観戦(ラ・リーガ)

・入社にあたってひと言

これまで社会人として積み上げてきた経験をここ相愛で活かせるよう、新たな気持ちで頑張ります!温かく見守っていただけると幸いです。

 

それぞれの部署での活躍に向けて、これから4月前半は研修期間にはいります。

3人ともにこれまで社会経験を積んできたキャリア採用者。それぞれの強みを活かして一日も早く戦力になれるようがんばります!