0117 【告知】わくわく里山探検in久重~2021春

2021.04.14

カテゴリー: 活動報告

高知市久重地域に広がる里山で子供たちにのびのびと植物や生き物とふれあい、自然を堪能してもらいます。
たくさんのご参加をお待ちしております。

 

〇イベント詳細
▶ 開催日時:2021年5月9日(日)9:30~15:00
▶ 対象:小学生
▶ 参加費:1000円
▶ 定員:15名まで
▶ 集合・解散場所:高知市久礼野
▶ 集合時間:9時20分
▶ 服装:長袖,長ズボン,帽子,運動靴または長靴*服装は汚れることを想定してお越しください
▶持ち物:飲み物,昼食,マスク,タオル,レジャーシート(なくてもOK)

*集合場所の周辺道路に誘導看板を設置いたします。ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
*服は必ず長袖、長ズボンを着用ください。歩く際に暑くなることが予想されますので、薄手の長袖や脱ぎ着のできる服装をご用意ください。また、十分な量の水分をお持ちください。
*少雨決行です。その際はカッパ(傘はNG)をお持ちください。
*高知県内での新型コロナウイルスの感染拡大状況によりイベントを中止する場合がございます。
*新型コロナウイルス感染拡大状況や荒天等により中止の場合は、電話にて連絡します。
*動植物にアレルギーのあるお子様、食物アレルギーをお持ちのお子様は必ず事前にご連絡をお願いします。
*健康状態の把握として、健康チェックシートに記入していただきます。
*撮影した写真は広報などで使用することを予めご了承ください。

〇申込方法
イベントのお申込みはメールまたは電話にて受け付けております。
お申し込み時に、①参加者の名前と年齢②電話番号③アレルギーの有無
メールアドレス:a.matsuoka@soai-net.co.jp
電話番号:088-846-6706
申込締切:5月6日(木)
*土日祝日(GWを含む)および平日8:30~17:30以外の時間は電話対応を行っておりません。メールでの申し込みは期間中いつでも可能です。
運営:株式会社相愛 自然環境調査課
協力:久重地域連携協議会 里山部会
〒780-0002 高知市重倉266-2

里山探検2021チラシ.pdf