0203 第六弾 温泉サークル (入りおさめ)

2023.12.26

カテゴリー: 活動報告, NEWS

今年(2023年)は6月にはじめて四国を出て玉造温泉に行けたこと、合わせて出雲大社でお参りできたこと、良き思い出の年となりました。
早いもので年末となり、今年の入りおさめとして「第六弾 温泉サークル」を開催しました。

昼間の街は新鮮ですね!!!

土佐の高知のはりまや橋

土佐の高知のはりまや橋の上のキティちゃん

江ノ口川、高知橋付近より上流を望みます。

江ノ口川もだいぶキレイになりましたね!!!
それから近森病院デカ‼

で、今日お世話になる温泉(お風呂)に到着です。

風格ただようこの面構え、老舗の土佐御苑さん

なかに入ると先客のアンパンマンとばいきんまん
いっきになごみます。

メンバーたちが集まります。なんかいいですね~

老舗看板・坂本龍馬像と一緒に記念写真
みんな若々しくっていいっすね♪

いよいよお風呂へ

※土佐御苑さまのホームページより引用させていただいております。

~男湯~

~女湯~

市街地にありながらここに足を踏み入れると別世界の寛ぎ空間を味わうことができ、メンバー一同大満足でした。
女性メンバーいわく
「なんかほしいものがそこにあり、細かいところまで気遣いが行き届いたお風呂やった」だそうです。
よかったよかった。

湯上り処には趣きのあるディスプレイがありました。

最後は忘年会で締めくくりです。
今度はあそこにしよう、そこにしようってな感じの盛り上がり、温泉サークル&忘年会はお開きとなりました。
日頃の疲れをリフレッシュ~ストレスフリー~健康促進が目的の温泉サークル、地味に長く、また来年もそのまた次も、みなさまよろしくお願い致します。